ブレイジングオデッセイ 攻略 速報!!【ブレオデ】

gumiから8月24日に配信開始された新感覚RPG!! 小ネタやシステムなどについて解析していきます。

ねこまつりカフェだった

どうも、スロットは解析を読む前の方がでる屋土です。

先程、白猫カフェと書きましたが、ねこまつりカフェでした。

そいや、ブレイブリーアーカイブの拳の試練がそろそろ終わりですね。

f:id:uhyouhyouhyo:20150228163836p:plain

拳のキャラはこれくらいしか持ってませんが、一応取りました。

※拳の試練、上級のボス撃破の5%でドロップ

ミッションの3ターン以内に撃破もクリアしております。

次は刀の試練が開催されます。
f:id:uhyouhyouhyo:20150228193152p:plain
先日手にいれた★6になるこのキャラを育てておきたいと思います。
f:id:uhyouhyouhyo:20150228192930p:plain

これから明日のねこまつりカフェの打ち合わせと、
白猫プロジェクトの神速イベント、新ガチャをやらねば…