ブレイジングオデッセイ 攻略 速報!!【ブレオデ】

gumiから8月24日に配信開始された新感覚RPG!! 小ネタやシステムなどについて解析していきます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

屋土お気に入りキャラ

たった今、白猫プロジェクトのガチャで大敗した屋土です。 さらに追加課金して50回ガチャやって★4の武器は0でした。…ブレイブリーに戻ろうっと。先ほど大佐がお気に入りキャラ書いたので私もお気に入り&おすすめキャラを載せたいと思います。3位 ★6ライアス…

ねこまつりカフェだった

どうも、スロットは解析を読む前の方がでる屋土です。先程、白猫カフェと書きましたが、ねこまつりカフェでした。そいや、ブレイブリーアーカイブの拳の試練がそろそろ終わりですね。拳のキャラはこれくらいしか持ってませんが、一応取りました。※拳の試練、…

お気に入りキャラ

ブレイブリーにおいて皆さんもお気に入りキャラはいるかと思います^ - ^お気に入りキャラとは強さに関係なくパーティーにいれたいですよね…でも、私、大佐のお気に入りキャラはパーティーに組み込めません…だって…チャリアさんが好きだから…何やら下半身が大…

スタミナとの闘い

はじめまして屋土です。ゲーム開始一週間でランクを100にした反動で、先日ガチャもスタミナ回復も出来ない状態になり、初の課金をすることになりました。ブレイブリーに1500円 白猫プロジェクトに8000円ブレイブリー愛全開です!メインのキャラは暴走クエス…

メンバー紹介

実はこのブログなんですが、検証などを1人で行っているわけではなく、主に4人で行っております。某ガンダムゲームで知り合った方達でヤリ込み具合が半端ではありません…今回はそのメンバーをご紹介したいと思います。屋土松太某ガンダムゲームではクシャトリ…

やっと入手…

ライアスは20体以上の討伐をするも入手は1体のみ…(初回の景品)復刻カペルも10体の討伐をするももちろん1体のみ…拳の試練もタイガーファングを25個ほどチャージ…こんな声が聞こえてくるなか、今回もやはりダメなのかと諦めかけた瞬間降臨しました!先生!やっ…

ブレイブリーアーカイブ 攻略!

これがスクエニから配信された新感覚スマホRPGブレイブリーアーカイブ!今までのスマホRPGにはゲームバランス!そして、戦闘のBGMは納得のスクエニ仕様!ここではこのゲームの攻略記事を掲載していきたいと思います!ヒロインのダリアちゃんもこんな感じで活…