ブレイジングオデッセイ 攻略 速報!!【ブレオデ】

gumiから8月24日に配信開始された新感覚RPG!! 小ネタやシステムなどについて解析していきます。

イベント惨敗…

こんばんは!無課金に限界を感じてきた屋土です!
スクエニさん、そろそろスタミナという概念をやめせんか?

プレイ時間がかなーり減ってしまいました…
一日数分です…

レベルは140?くらいですが書庫の鍵使っても二回しか出来ないよ!

刀が二本ほしかったけど、スタミナがなく回せず…
毎日配られる石では回復が追い付かなかった…

当然オルガは数回しか回してません!

課金マスターヒィロさんに抜かれました…



ネストンさんがリセマラランキングのせてくれました!

大変、屋土はショックです。

ランキングに載ってるキャラで持ってるのガトーしかいないよ!