ブレイジングオデッセイ 攻略 速報!!【ブレオデ】

gumiから8月24日に配信開始された新感覚RPG!! 小ネタやシステムなどについて解析していきます。

刀の試練

どーもー。そろそろ独身に戻りそうな屋土です。

いよいよブレイブリーアーカイブの刀の試練が始まりますね。

私の編成でもライアス、カペル、斧、剣、拳のボス、ジュエルの配列次第で全て1ターンで倒せるかとおもいます。
なのでそのままでいきます笑

私の編成載せたっけ…?載せとこう!
f:id:uhyouhyouhyo:20150301213016j:plain

ブログメンバーでは圧倒的キャラが少なく、物理特化でもなく、魔法特化でもない私のアカウント。

バランスタイプですね。

先日書いたようにフレンドが主軸となってますので、私の編成が強くなる必要もないのかなと思います。

ゲームは配信されてばかり。
今後は特効とかギルドとかレイドボスとか出てくるのかなぁと思いますが、今はまだ課金が必要に思えないゲームですね。

イベント限定の武器やキャラはドロップしていった方が良さそうです。

経験値もそこそこ高いので、武器を集めながらランク上げもできるのでそんなに苦ではないですね。

もっともっと、このゲームがネストンさんの下半身くらい盛り上がってくれればいいなぁとおもいます。

※ネストンさんの下半身は「世界遺産」だそうです。 本人談