ブレイジングオデッセイ 攻略 速報!!【ブレオデ】

gumiから8月24日に配信開始された新感覚RPG!! 小ネタやシステムなどについて解析していきます。

戦国バサラ3

こんちはー、ブレイブリーの攻略は他のブログを見てる屋土です。

ねこまつりカフェ行ってきました!
天気が悪くて寒かったです…がんばったね屋土!
人生で初の吉祥寺に到着!

時間は9時30分!全然人がいない…空いてるのかなと思ったら並ぶの反対口じゃねぇか!

あわてて入り口に向かうと…f:id:uhyouhyouhyo:20150301145425j:plain
並んどる…オープンは10時なんですが90分待ちとなりました。

90分なんてクエスト(白猫)やってたらあっちゅうまよ?
合流した仲間と協力クエストやってました。(白猫)

ようやく我々の順番となったと思ったら…
f:id:uhyouhyouhyo:20150301145924j:plain
券売機の故障!
何分経っても直る気配がなく、同行してた兄貴がムスムスしだし、ねこまつりカフェが血まつりカフェになるかと心配しました…。

ようやく券売機のも直り、店内へ!
f:id:uhyouhyouhyo:20150301150317j:plain
他のゲームとのコラボなので白猫一色ではありませんでしたが、食事もしてなかなか楽しめたかと思います。

帰る前にスロット!戦国バサラ3
1000円で中チェリー!ボーナス!art!ボーナス!art!上乗せなし!のまれて終わり!

事故で電車動かない!帰れない!

ブレイブリーやろうとしたら電池がない!

ブログを書いてる場合じゃない!?