ブレイジングオデッセイ 攻略 速報!!【ブレオデ】

gumiから8月24日に配信開始された新感覚RPG!! 小ネタやシステムなどについて解析していきます。

シークレットな私

あ、しまった…

少し登場するには早すぎました…

あ、始めまして!

シークレットキャラのゼロと申します!

ここのメンバーさんとは色々とゲームをして参りましたが…正直ついて行くのが大変ww

やり込みが半端ありません…

さてさて、今日は私の大好きなエインフェリアについて自慢したいと思いますw

エインフェリアの最大の利点は全体攻撃とダウンキラー!

ダウン状態からのトルネードランスは強いです!

ダウンキラー1.4倍、トルネードランスはダウン状態から1.6倍…合わせるとダウン状態から3倍のダメージ!

通常の3倍!?

○○○スーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!…的なw

てな訳で、私は常に、ガトーの舞い上がLOVEやクエイガを使用して、ダウン攻撃→トルネードランスを意識しています!

BOSS戦では、アサルトスタンス→舞い上がLOVE→必殺技→トルネードランスのコンボが大ダメージ出せるので大好きですね♪( ´▽`)

長々となってしまいましたが…参考程度にして頂けたら幸いです。

最後まで見て頂き、ありがとうございます!

では、またいつか会いましょー!