ブレイジングオデッセイ 攻略 速報!!【ブレオデ】

gumiから8月24日に配信開始された新感覚RPG!! 小ネタやシステムなどについて解析していきます。

イルシオン迷宮攻略!!

メンテが無事に終わって何よりですわ~

ていうわけで共闘での初クリア狙いでちょいちょい石集めしてたんですが・・

メンツが同じ名前ばっかりになってきたから時間変えよう・・

初クリアがつかんのじゃ!!

 

何しようかなと思い

 

f:id:uhyouhyouhyo:20160831170038p:plain

 

 

ルシオン迷宮やってみました

これなかなかいいですわ~

その理由の一つが・・

 

f:id:uhyouhyouhyo:20160831170444p:plain

 

爪!!!

爪爪爪!!

私がホルモン好きなのは置いといて・・

嘆きの爪ドロップします。

ドロップ対象は

 

f:id:uhyouhyouhyo:20160831170733p:plain

 

みなさん大好きな

 

 

豚!!

 

f:id:uhyouhyouhyo:20160831171036j:plain

 

そう豚!!

パターン的には今のところ妖精がでてくるパターンもあるみたいで妖精が出てきた時には杖や斧の素材を落とすみたいですね。

 

さらに良いところがありまして・・

 

 

f:id:uhyouhyouhyo:20160831171832p:plain

 

このゴルド!!

 

たまりませんな~

金欠にあえぐ日々を過ごすプレイヤーが多いなかでこのゴルドはタマランチ会長です!!

 

さらに・・

 

f:id:uhyouhyouhyo:20160831172025p:plain

 

 

景品に覚醒できる猪八戒様がおります!!

 

26万?無理じゃね?

ノンノン

 

f:id:uhyouhyouhyo:20160831172155p:plain

 

f:id:uhyouhyouhyo:20160831172254p:plain

 

 

こんなにはいるのよ・・

 

上下でのポイント差についてはドロップ料理を使用しているかしないかです

ちなみに使用したのはスペシャルピザ

記憶の欠片がドロップ品のためドロップ率がアップしているほうが獲得ポイントも増える傾向にあります。

 1回に1万ぐらいなんで26回はやりましょう

あとは・・

 

f:id:uhyouhyouhyo:20160831172511p:plain

 

 

対象ユニットによるボーナス

 

みんなリーダーはこいつらにしてくれ!!

アリーナで負けてもいいじゃんか・・

 

あとイルシオン上級に関しての注意点

 

f:id:uhyouhyouhyo:20160831172659p:plain

 

 

右上にもマシンがあるからしっかりまわそう!!

 

ではわたくしは再び迷宮に潜りやす!!

皆さまもよいブレオデライフを!!

 

こっちもみてね↓

 

ブレイジング オデッセイ 徹底 攻略